ジャンヌ・ダルク

とうとう公になったようなのでscissors

4月からスタジオのアシスタントを務めてる
midoの高校部活のJ先輩が、
なんとっsign03堀北真希ちゃん主演の
「ジャンヌ・ダルク」にエキストラで出演されるそうなup

すごいね~。男性のみのオーディションに
女性fで合格しちゃったという\(◎o◎)/!
サイドのブログパーツの中にもリンクOKscissors
この↓バナーをクリックしてみてね。飛ぶよんnote

300_110


2010.11.30 → 12.19 
 赤坂ACTシアター

2010.12.24 → 12.28
 梅田芸術劇場メインホール

出演者
 掘北真希・ 石黒英雄・山口馬木也・柴本幸・
塩谷瞬・高杉真宙・青木健・上杉祥三・晴海四方・田山涼成・
 六平直政・浅野温子・西岡徳馬・伊藤英明

ってなことで、めでたい~~~\(^o^)/
元気で頑張って欲しいねぇhappy02

101015_222301


| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった~\(^o^)/

12月梅芸「ファントム」第二希望が当たった~(^◇^)
A席2階6列目だけど、まさにセンター席(*^^)v

「より良いお席をnote梅芸ネット会員」だもんね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイズ」

ウズウズ・・・オペラ座の怪人の続編がロンドンで開幕bearing

トトロさんから情報を聞いた時はびっくり!
それも主題歌を平原綾香ちゃんが歌うという。

ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイズ」

ロンドンか・・・日本脱出できないあたしは無理down

日本のでの上演権は四季さんかな。やっぱし。
早く観たい~~~sign03まだまだ先かぁ。。。down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沢ファントム

いよいよ・・・いよいよ???(笑)
大沢たかおの「ファントム」先行予約が始まる~~note
梅芸ネット会員のあたしは、
11月公演のチケットに来週TRYする~~note

配役は、ファントム        大沢たかお
     クルスティーヌ・ダエー   杏
     カルロッタ        樹里咲穂
     ゲラール・キャリエール 篠井英介

詳しくはこちら⇒大沢ファントム

「ファントム」ファンのトトロさんのリクエストもあり
できれば2回行きたいが・・・公演期間が短いからsweat01
じゃ、せっかくだから、宝塚とカップリングの
ダブルヘッダーで観劇プランを組むか(*^_^*)
じゅりぴょんのカルロッタは楽しみだ~~~heart04
じゅりぴょんと言えばジェラルド・キャリエールheart01
今回は美声の樹里カルロッタを期待しよう!

そういえば、「大沢ファントム」初演のベラドォーヴァは
ずんこ(姿月あさと)さんだったなぁ。
ずんこさん、今回は出ないかなぁ。

アーサー・コピットの脚本は、
泣かせてくれるから好き(笑)
泣きたいときは「ファントム」宙組DVDを
観ることにしてる。銀橋シーンで泣くcrying

やっぱり、最近ちゃんと涙リセットしてなかったから
メンタル最悪になったんだなぁ・・・。
あたしが立ち直った分。他の人が心配sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団四季「ソング&ダンス 55ステップス」

100302_16050001


本日届いたチケットticket
劇団四季 「ソング&ダンス 55STEPS」

A席だけど、結構いい席♪
この前の「オペラ座~」の
新名古屋ミュージカル劇場のロビーにて
プロモが流れてて、「いや~!これ観たいsign03
そう思ってたら、片道1時間そこそこの道中で
観劇できるってことでGETsign03

遠くに行くこと考えると、チケットticket代が
ほとんどの出費ってありがた~いheart

舞台好きには交通費って痛いのよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ座の怪人

劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい・・・
ってことで、行ってきたよ「新名古屋ミュージカル劇場」rvcar
そうそう。これが劇団四季の名古屋ホームグランドhappy01
100117_12090001
100117_12100001

凄いらしい・・・think凄かった音響っつぅか演出sign03

100117_12460001

隣で観ていたmidoが、その演出に一々ビクッ(*_*)
その迫力に驚く・・・ほんと・・・凄いわ。
今日の怪人は高井治さん。いい声~up
ラウル役の鈴木涼太さんも上手いわ~note
クリスティーヌ・ダーエの苫田亜沙子ちゃんも
良かったけど、あたしのなかのイチオシはsign03
メグ・ジリー役の桑野東萌ちゃんとheart
マダム・ジリー役の原田真理さんheart04

宝塚のPhantomとは、脚本が違うんで
ロイド=ウェバー氏の作品は初めて観る。
アーサー・コピット氏と見事に軸が違うのね。

実力集団の劇団四季。やっぱり歌もダンスも
超上手かったなぁupうん。楽しかった。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)