« お腹が・・・ | トップページ | 限界近し・・・ »

生きてます<(_ _)>

あまりにあまりにぽっぽりぱなしのこのブログ。
ご心配下さったから「お忙しい?」の
メールをいただくテイタラク~~~(@_@;)

毎日の超勤ライフが当たり前になりつつある
今日この頃。
身内にも沙汰をするはずが、ちっともできずに
どんどん時間だけ過ぎていく・・・中でもsign01
きっちりと展示物を作っとります。
29日、文化会館に行われる食育推進大会には
お披露目でごじゃりますので、お立ち寄りの方は
是非見てやって下さいまし~~~

ただ今、左肩が上がらず、背筋に誰ぞが乗っかっとる
んじゃ~なかろうか???の負荷がどーん。。。

本音はへるぴみ~~~down

来週は忙しいぞよ。
ハードな1週間になりそうだぞぉcoldsweats01

追伸☆Rちゃん、お久のカキコ、ありがとねぇ。
ご要望通り非公開にしとくね(笑)元気でいてねぇ。

|

« お腹が・・・ | トップページ | 限界近し・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/53067984

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます<(_ _)>:

« お腹が・・・ | トップページ | 限界近し・・・ »