« ナースシューズ | トップページ | 今日は »

痛い~

先週から「痛い~sweat01痛い~sad」と
言いながらも夏期講習にも稽古にも頑張ってる
midoであるが、鍼灸の先生も歯科の先生にも
「市立hospitalへ行きましょう」って勧められ
歯科の先生に紹介状を書いて頂いた。
なんせ・・・原因不明の・・・だもんねぇwobbly

従来の?彼女なら、とっくの昔に挫折してる
だろうと思うのだが、アイスノンを持って稽古し
そうめんと赤ちゃんせんべいで頑張っとる。
ややもすると45kg台に落ちちゃう危険性も孕み
ながらも、しゃべるも食べるもそれなりきに頑張っとる。

明日、時間休暇を貰ってhospitalに行かねばsweat01
ほんとはお当番さんがあるけど、頼んで代わって
貰おう。非常事態なんでしゃーないでしょう・・・。

|

« ナースシューズ | トップページ | 今日は »

たれちゃんmido」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/52417817

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い~:

« ナースシューズ | トップページ | 今日は »