« 帰ってきてます。 | トップページ | 水まんじゅうみたい? »

情けない自分

父が亡くなって12日・・・人前では普通になった。

だけど、昨日も4つお姉さんの友人Hさんのご葬儀
で泣けて泣けて・・・。sweat02
こんなにいい人がどうして逝ってしまうのか
悲しくて悲しくて・・・。sweat02

お通夜の金曜日。残業2時間ちょいやって
買い物して、夕食の支度して・・・
9時半過ぎに、Hさんのお通夜会場の葬儀場の前
に行って、外から見えるHさんの遺影を見て
非常灯の灯りに照らされながらぽろぽろ泣いてた。

昨日、某分館さんに呼んでもらったトウモロコシ収穫
を終えて、出棺を見送りに行って・・・葬儀に行って
・・・なんてやってたら今日は手先に力が
入らなくなってたっていうテイタラク。。。


職場で、若い職員さんに
「anneさんって、辛いのに笑顔でみえて尊敬します」
って言って貰えるんだけど、みんなの前では笑える
のに、一人になると泣いてばかり。

あたし・・・ちっとも強くなんかない 。

人の優しさに触れると・・・もうぼろぼろ・・・sweat01

|

« 帰ってきてます。 | トップページ | 水まんじゅうみたい? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/52297540

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない自分:

« 帰ってきてます。 | トップページ | 水まんじゅうみたい? »