« OH!! | トップページ | 帰ってきてます。 »

できたっ

たけこちゃんに泣きを入れて、
久しぶりに出会ったS子さんにグスって(^^ゞ
昨日って日を過ごして、なんだか一歩出口に
向かって進んだ感じ。
Smamaちゃんのコメも貰ったしwink

ジレンマばっか感じてたけど、考え方転換して
明日からの仕事に挑むことにする。

転換。転換。いいとこ見つけよう。

ただ・・・問題点は目をつぶれない。
だから、ちゃんと提示して打開策を見つける。

あたしは行き当たりばったりに走りながら
物を考えられる人間じゃない。
立ち止まって「あーでもない。こーでもないsign05
って自分の中で自問自答をするし
周囲の人たちの意見を貰うのがやり方。
だって、所詮1人の知恵って知れてる。
たくさんの人の意見に耳を傾けるべき。

「とりあえず走り出して、走りながら考えればいい。
多少のことは仕方ない。押し通す。」
などと言われる方には、真っ向から
「誰も傷つかないように考えてくださいっsign01」って提言する。

そのうえで、「いいとこ見つけ隊」のみんなみたいに
前向き人間になっていくぞ~~~~up

ちょっぴりだけど軌道修正できたっnote

|

« OH!! | トップページ | 帰ってきてます。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/52113094

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ:

« OH!! | トップページ | 帰ってきてます。 »