« できたっ | トップページ | 情けない自分 »

帰ってきてます。

先週の日曜日からの切迫した時間が
やっと緩やかに流れるようになったかな・・・
金曜日深夜にhouseに帰宅し、昨日はAO面談に
名古屋へ行ってきたよ。

あんまりたくさん泣き過ぎて、
瞼は若干腫れっぽいのが普通になってきた。

今日明日は、この我が家の凄まじく散らかった状況
をなんとかせねば、火曜日から仕事に行けんsweat01

ひどいなぁ・・・ほんとにひどいdown

子育てNブログに写真UPしようと、公民館から
送って貰ったデータを縮小しようとするとpcが固まる。
ネットに出ながら他のアプリケーションを使うと
pcディスプレイが真っ暗になる。

やだなぁ・・・できんじゃんdown

houseの中もpcもあたしもおんなじか。。。

「ご心配おかけしてた皆様。
急遽すっぽかしてすみません。

我が父の最後の花道、授賞トロフィーと
ステージパネルetc・・・きっちり飾って
ファイナルステージを見送ってきました。
あたしにできた最後の親孝行だったかも・・・sweat01

いろんなこと、間に合ってないですけど
ちょっと時間くださいね<(_ _)>」

|

« できたっ | トップページ | 情けない自分 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/52228211

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてます。:

« できたっ | トップページ | 情けない自分 »