« あまりにも | トップページ | 健康診断 »

電話じゃ・・・

最近すっかりearの遠くなった我が母かずちゃんsweat01
そして、4月からの超ハードな生活のせいか?
耳鳴りがひどくて聞き取りづらいあたしdown

telephoneでの会話は、なんつーか・・一方通行wobbly

この母娘、どっちも軽く天然(自覚あるscissors)だから
話が余計に噛み合わないsweat01

電話じゃ、通じる言葉は7割かぁ。gawk
行かなくちゃなぁ。。。
先週見た父は、小さくなった頭に真っ白な髪だった。
一週間って時間がどういう風に変化を与えてるか
コワい気がするけど、実はあたしもめいっぱい。

今週は自分自身を立て直さないとな。
降ってくる仕事に対応できない・・・。

明日、ケアマネさんがみえるらしいが
やっぱりあたしは平日はいけない。
なんもなくったって仕事は回っていかないのだからsweat02

実家からrvcarで15分の距離に住む弟嫁2号ちゃんが、
代表で立ち会ってくれる。とな・・・感謝<(_ _)>

娘なんて、遠くに出したら何の役にも立たない。
って、実感させてるあたしsweat01
telephoneだって通じてないようなもんだからな・・・down

|

« あまりにも | トップページ | 健康診断 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/52045454

この記事へのトラックバック一覧です: 電話じゃ・・・:

« あまりにも | トップページ | 健康診断 »