« ブログネタ | トップページ | 辿り着いた・・・ »

今日一日

母の日だった今日一日。体を休めておきたかった。

midoが「母の日だからね」と作ってくれたケーキ
110508_164501

トトロさんとmidoが作ってくれたオムライス
110508_182201

一日、ごそごそしながらも少し体調は上向き加減up
仕事の段取りや活動の段取り。
メルマガ流して、何通かのメールのやり取りして。
明日からまた仕事に頑張らなくちゃ・・・。
おそらく、山のように積まれた書類でまた残業・・・。
なんて思いながら夜を迎えた。

・・・でも、やっぱり行けば良かった・・・実家に。
木曜日に1時間半ほど寄っただけだったけど
少しは物を口に入れたられた父とふわふわ歩く母
に会えて、ちょっと安心してた・・・けど
さっき、「野沢菜送ったよ~」とtelephoneをしてみたら
母から「声だけでも聞かせてやって」と言われ
父と話してみた・・・。弱々しい声で「もうだめかも・・・」
などと言う。とーさん・・・気をしっかり持ってよぉ。
「ダメだったら、忌引きとって来てくれよ」と言う。

やっぱり・・・いけば良かった。。。sweat02


|

« ブログネタ | トップページ | 辿り着いた・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51617633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« ブログネタ | トップページ | 辿り着いた・・・ »