« 気になったから | トップページ | パソコンというものは・・・ »

とれないなぁ

目が覚めて、お腹に手をのせたら凹んでた・・・
「あれsign02

昨日はしんどかった。まだ疲れがとれない。
やや筋肉痛っぽい感もある。
お昼は結構贅沢に皆様とランチだったのに
あまりの忙しさに流し込むように食べたせいか?
今朝は1kg減・・・sweat02体の痛みと減量は比例?

右隣さんからのミッションで、「急遽」の連発。
結果、短距離選手のように走ること数回。
そして、視察終了後はひたすら運搬作業。

その後に、超勤2時間伝票処理。。。
食料調達してhouseに辿り着いたら
やっぱり9時過ぎてた・・・。

1kg減か・・・。もっと減ってもいいくらいか(笑)

疲れ・・・とれんわ。若くはないし・・・down

|

« 気になったから | トップページ | パソコンというものは・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51779048

この記事へのトラックバック一覧です: とれないなぁ:

« 気になったから | トップページ | パソコンというものは・・・ »