« 降っちゃったよぉ・・・ | トップページ | 歓送迎会 »

予定変更~

ワンデーマーチは「小雨決行」ってことなんで
中止だよねぇ。これは本降りだし^_^;

ってことで、急遽予定変更!衣類の整理だなsweat01
う~ん。掃除機もかけなくちゃなぁ。
新聞も縛らなくちゃsadでも・・・肩も痛いsweat01
明日は仕事だしなぁ。一昨日の講習会後に、
木曜退勤時に忘れた弁当箱取りに自分のデスクに
行ったらば・・・既に書類ファイルがっsweat01見ないふりして
逃げ帰ってきたけど・・・事実は事実だよなぁ。。。

本音、今日は休みたいよなぁ・・・でも、あたしは主婦coldsweats01
優先順位つけてかないと。。。。。掃除機と新聞っsign03

|

« 降っちゃったよぉ・・・ | トップページ | 歓送迎会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51540140

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更~:

« 降っちゃったよぉ・・・ | トップページ | 歓送迎会 »