« カーレッジくん | トップページ | 予定変更~ »

降っちゃったよぉ・・・

今日はmidoと一緒にワンデーマーチに行こうと
思ったのになぁ・・・降っちゃってるしぃdown
一緒に地域行事に参加できるのだって、
きっと今年が最後sweat02
来年の今頃は旅立ってっちゃっていないんだからsad

そう思うと子どもの成長って早い。
「早く大きくなって、手がかからなくなれば・・・」
と思ってたけど、気づいたら 手はかからないけど
dollarがかかる・・・ってことになってた。

昨日の学年PTAでのお話。
進学先が決まって、送り出すまでに約200万円
だそうで・・・bearingそして、半年後に後期授業料sweat01
恐怖の仕送り生活が始まるのだそうだ・・・despair

傍にいてくれて、地元のschoolに進む子はそんなに多くない。
だから、今が大事なんだよねぇ。
お金使わずに一緒に行動できるようにせんと(笑)

う~ん・・この雨じゃ中止かなぁ。。。down

|

« カーレッジくん | トップページ | 予定変更~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51539883

この記事へのトラックバック一覧です: 降っちゃったよぉ・・・:

« カーレッジくん | トップページ | 予定変更~ »