« 予定変更~ | トップページ | ブログネタ »

歓送迎会

先月22日。課の歓送迎会だった。
こういう職場の飲み会は、
かなり・・・というか忘れそうなくらい久しぶり。coldsweats01

仕事場のみのおつき合いの方々と
お酒の席で会話をし、普段では見られないお顔を拝見し
おまけに二次会では、知られざる一面と時間を
共有するのである。これが、普段の業務の中では
培えない人間関係を味付けするエッセンスとなる。

非常に面白い方々が多かった。
とくに、今回の異動でお別れとなってしまうみなさん。
これからの頼みの綱・・・と思っていた方も
残念ながら5年みえたポジションから移動となられた。weep
あたしの採用を決定して下さった上司も・・・。
最後に素晴らしくも芸達者な一面を見せてくださって
お別れし難い方だったのを実感。sweat02

二次会では、久しぶりに人前で2曲歌ってみた。
声の良い、歌の上手な方が多い課だったから
大人しくしとこう・・・とJUDY&MARYの「Overdrive」
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」だけにしといた。catface

歌ったおかげか?移動していかれる上司に
「これからもご活躍を楽しみにしてますgood
というコメントを頂いた(笑)

現在見守ってくださってる上司にも
「いや~。聴けて良かった。得した気分です。」
と満面の笑顔でお誉め頂いたup

「あなたを見る目が変わりました」というコメントも
何人かの方から頂いた(笑)

仕事はまだまだできないけど、宴会なら一人前に
なれそうだな・・・あたしcoldsweats01

とても楽しい歓送迎会だった。

|

« 予定変更~ | トップページ | ブログネタ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51569508

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« 予定変更~ | トップページ | ブログネタ »