« 歓送迎会 | トップページ | 今日一日 »

ブログネタ

さすがは我が子・・・さすがはmido。

「昔、バカボンのパパに嘘つかれた」という。
ほぉぉぉsign02

小学校の時の理科のテスト。

『太陽が昇ってくるのは東西南北 どれでしょう?』
という問題あり。
そこで、mido『西』と書いたら、『×』だったという。

あったりまえじゃんsign03とは母の声だが
本人曰く「だって、note西から昇ったお日さまが東へ沈むnote
ってバカボンの歌が歌ってるのぃ~~~down嘘つかれた」
と申す。sweat01sweat01sweat01
 あぁ・・・おみゃ~~~gawk授業中寝とったらぁwobbly

そんなネタを、高3になって提供してくれるmidoである。

柳の下にネコが居るからネコヤナギではない・・・paper

|

« 歓送迎会 | トップページ | 今日一日 »

たれちゃんmido」カテゴリの記事

コメント

実は。。。
わたしも。。。
にしからのぼった。。。にだまされた事が。
それ以来、頭に浮かぶんだけど、その反対だったなっとかんがえるようになったんだあ。
midoちゃん一緒だあ。

投稿: にゃんこ | 2011/05/04 20:27

にゃんちゃん>

おぉsign03にゃんちゃんも謀られたのね~(笑)
バカボンのパパ、罪だよねぇcatface

midoも今は「反対・・・」って思えるらしいけど
小学生のうちは素直だもんねぇ(笑)

にゃんちゃんと一緒なら安心だ~smile

投稿: アン | 2011/05/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51578119

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ:

« 歓送迎会 | トップページ | 今日一日 »