« ただいま~ | トップページ | 爆進中 »

そんなに飛ばして・・・

久しぶりの更新(^^ゞ

毎日あんだけパソコンと事務やってりゃ
いいかげんhouseでまではいじれなくなる。。。
っつーか、疲れてんのよね。sweat01

今日、隣のデスクの保健師さんが帰り支度しながら
「anneさん、そんなに飛ばして仕事しちゃ・・・sweat01
と言い残して帰っていかれたが、別に飛ばすつもりは
毛頭ないのだけど、仕事が襲いかかってくるのよdash
初っ端から、毎日残業1時間・・・。sweat01
残業する気はないのだけど、結果せざるを得ないdespair

まさに、怒涛の毎日・・・typhoon

でも、本庁に行くのは楽しいwinkMさんやKさん
昔馴染みの公民館OBのみなさんに会えるから~good

なにか楽しいことがなくちゃねぇwink

|

« ただいま~ | トップページ | 爆進中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51310971

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに飛ばして・・・:

« ただいま~ | トップページ | 爆進中 »