« ら~ら~らららら~らら・・・ | トップページ | 久しぶりに更新 »

はしご

昨日は、両足首を骨折してしまった義母(トトロママ)
の病院hospitalに名古屋へ。
それから、もうすっかりちっちゃくなってしまった父。
そう、とーさんの顔を見に岡崎へ行った。
houseを出て12時間。実家のハシゴ。

実感したこと。
時間ができる限り親の顔を見に行かなくちゃ。
日々は生活と仕事でめいっぱいのあたし。
休みの日にはやることが山積みなんだけど
もう時間が無い・・・と思う。
だから、行かなくちゃ・・・と思う。

とーさんの最後のステージに、大きなお花が2カゴも
届いていた。そのお花に優しさを感じた。
人生の最後のステージを励ましてくれた花だった。
あたしが追われるようにパソコンを打ってたその日。
あの体でステージにあがったんだなぁ・・・。
よく歌ったよねぇ・・・。お疲れ様。
ごめんね。観に行ってあげられなくてsweat01

|

« ら~ら~らららら~らら・・・ | トップページ | 久しぶりに更新 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51420210

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« ら~ら~らららら~らら・・・ | トップページ | 久しぶりに更新 »