« 大切なこと その1 | トップページ | カーレッジくん »

やっぱし

今日は、係の先生からお誘いいただいて
久しぶりに、養護学校のN先生が企画された講習会
へお勉強に行ってきた。

やっぱし・・・会えると思ってたwink
我が子育てネットのR子さんに1ヶ月半ぶりくらいに遭遇scissors
話したいことが山ほどあったけど、R子さんは
とてもお知り合いが多くて、独占に失敗sweat01
手持ちの資料をお渡しして、またメールにて・・・
ってことで。

休憩時間にtoiletに行こうと思って廊下に出たら
midoの小学校3~6年までを受け持ってくれた
B先生に出会う。そうそう。保育士さんや先生方が
参加者の中心なんで、出会う可能性0じゃなかった
けど、久しぶりにに出会うと驚く。
全然変わってないね。B先生。
ゆるいキャラは昔のまま(笑)
あたしもあんま変っちゃいない。
ただ、今 midoを見たら きっとわかんないよね。B先生smile

とっても有意義な演習も入ってて、なかなかプラスに
なる講習会であった。うん。
貴重な休みを使って行った甲斐がある。
さて、今日学んだことを、早速活用せんと。
そう。月曜日から心がけよう~sign05
ん?月曜日???

|

« 大切なこと その1 | トップページ | カーレッジくん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51529318

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし:

« 大切なこと その1 | トップページ | カーレッジくん »