« はしご | トップページ | 大切なこと その1 »

久しぶりに更新

最近じゃ、なかなかできないブログの更新。
勤めに出るっていうのは、しんどいことなんだけど
なんやらワチャワチャ状態で、ちっとも掴めない。

落下傘部隊が上空から襲ってくるイメージ・・・
あはは・・・頭の中はパラシュートが広がってるぞsweat01

でもね。あたしにしかできない仕事があると思う。
この7年間・・・いや40数年で培ってきたもの。
やりようによっちゃ、ただの事務員で終わるかも
しれないけど、視点を変えりゃ、その経験や思いが
もっとも反映できるのかもしれない。

・・・なので、ひと筆箋に8枚手書き。
思いを込めて、感謝の手書き。
やっとhouseに帰ってきて、寝たいとこを頑張って手書き。うん。

品物にメッセージを付けられなかった8人の方へ。
あたしからの感謝の思い。
無償で頑張り続けてくださる方々へ、その思いが
わかるのは同じような立場だった自分だから。

手紙くらいじゃ、その思いに見合わないのは
重々承知してるけど、せめてものこちら側からの思い。

みなさま、ありがとうございます<(_ _)>


思いの深いとこがわかったら
DORAちゃんは苦労しなくて済むのにねぇ・・・。

|

« はしご | トップページ | 大切なこと その1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51510677

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新:

« はしご | トップページ | 大切なこと その1 »