« 春は(/_;) | トップページ | あっという間 »

お久しいのぉ

ライフワークにお勤め人のお仕事が加わって
10日が経過した。毎日バタバタ・・・sweat01

昨日は「寝違い」の鍼治療をして貰った。
鍼の先生曰く先週末にやらかしたことが一因とかsweat01
そういや、寝違える前にお腹がぴーっdownだったしsweat01
ここ数日は胃も痛かったwobbly自業自得か・・・down

・・・で、昨夜はmidoの稽古の迎えに行って
houseにたどり着いたとこで、撃沈・・・down

首&肩はずいぶん改善したものの、
まだ無理しちゃだめよぉdangerって感じの体調coldsweats01

sun体を引きずって起き上がった。
ほんで、洗面所に行った。ついでに体重計測sign05

おぉsign03お久しい数字だのぉcatface
こりゃ、一昨年の入院前の体重やんwink
ひとつくらい良いこと?無いとな(笑)
こんだけしんどきゃ痩せるわねgood
・・・って?いいのかっsign02sign02sign02

|

« 春は(/_;) | トップページ | あっという間 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51035611

この記事へのトラックバック一覧です: お久しいのぉ:

« 春は(/_;) | トップページ | あっという間 »