« あいたた・・・ | トップページ | そんなに飛ばして・・・ »

ただいま~

休みが明けて、朝8時にhouseを出て
夕方6時に帰宅する生活の再開2日目。
昨夜はどうにも首と肩が痛くて、
ほんとに頭も上がらなかった。

翌朝は仕事に行けるだろうか?sweat01と思うくらい
本当に動けなかったのだが、
ジャスダンスの稽古から帰ってきたmidoが
風呂からあがってきて「大丈夫?揉んであげよか?」
と延々1時間、肩甲骨のあたりをずっと
マッサージしてくれた。
「こんな状態じゃしょうがないよねぇ・・・」
と辛抱強く続けてくれたんで、今朝はなんとか
一日をスタートできた。有難かったなぁsign05
首筋に痛みが残るものの、なんとか今日も
無事に勤めてこられたものmidoのおかげ。

さて、明日はお休み。メンテナンスせねばねぇ。
この首肩・・・このままで4月は迎えられない・・・sad

あっ・・・sweat01houseの片づけが先かしらんsweat01

|

« あいたた・・・ | トップページ | そんなに飛ばして・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51248027

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« あいたた・・・ | トップページ | そんなに飛ばして・・・ »