« だめだぁ・・・ | トップページ | 明日?今日? »

ホワイトデー

職場で迎えるホワイトデー。何年振りだろかsweat01
女子ばかりの職場が最後だったんで、
ホワイトデーにもあんまり縁がなかった。
(家族は別口でねwink

律儀な某公民館の職員さんが「お返しですhappy01」と
手渡してくださった記憶があるくらい。

なので、バレンタインデーは大騒ぎで手作りするけど
ホワイトデーは認識が無いあたしだった。

そっ、それがっsweat01バレンタインデー過ぎてから
今の職場に通うようになったもんだから、
当然 さしあげてないにも関わらずsign03
ざっと20歳ほど若い男子職員さん。
ひょろっと色白の優しそうなお兄さんcatface
女子職員さんのデスクを回ってきて、なんとっsign01
あたしにもくださったのだ~~~happy02かなりびっくりsign01
にっこりと微笑んで「どうぞhappy01」ってsweat01

「えっ・・・あげてないのに~sign02」が出た言葉(^^ゞ
この色白のおにーさん・・・律儀なのねぇ。
会ってそうは経ってないおばさんにまでねぇ。

110316_064301

可愛いでしょ。good
これ、同じ課の女子20数名全員にあげてたのよ。
midoもしこたま「友返しクッキー」を貰ってきたくせに
「いいなぁ。可愛いじゃん。いいなぁheart04」って狙ってる(笑)
あかんよsign05ママが貰ったんだで(笑)


|

« だめだぁ・・・ | トップページ | 明日?今日? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51132980

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« だめだぁ・・・ | トップページ | 明日?今日? »