« 明日?今日? | トップページ | 夢舞台 »

淘汰

いままでやってきたことの結果っていうか
方向性が見えてきたなぁ。
要ることと要らないことがハッキリと。

たっくさんの人にお世話になって、
たっくさんの思いをいただいてきた。
そのお気持ちに感謝しつつ、恩返ししたいと
思い続けてきた。その中で多くのことが
生まれたように思う。


今回、気づかせて貰えたってことかな。
いろんなことしてきた。いろんな思い出がある。
淘汰されちゃうんだなぁ。寂しいけどね。sweat02
どうやら時は流れ、需要も変わってきたらしい。


現状を知る・・・これが大きなポイントね。

|

« 明日?今日? | トップページ | 夢舞台 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51175046

この記事へのトラックバック一覧です: 淘汰:

« 明日?今日? | トップページ | 夢舞台 »