« 回らない | トップページ | 春は(/_;) »

完了はないけど・・・

回らない首、上がらない肩を持てあましながら
今夜も洗濯終了paper掃除機をかける余力は無い。
食器を洗って、お風呂に入って、洗濯したら
本日の業務は終了ってことになる。coldsweats01
よしっsign01完了scissorsは・・・・無いdown

鍼の治療予約を明日の夕方にして貰った。
治療さえして貰えば、きっと一晩寝たら改善するはず。
明後日は、朝からこの状況を打開すべくrock
ちっとは頑張れるはず。この寝違いから始まった
頚腕症候群さえ治まれば、shine
きっとっsign01きっとっsign03頑張れるはずなんだ~~~dash

そうそう。またもや発見したこと。flair
今まで「大人しい人」だと思っていた某WG担当さん。
つきあってみると、非常に面白い人だってのが
ここ数日で発覚した(笑)人ってじっくり一緒にいないと
わからんもんだねぇ。彼女の周りは笑いがたえない。good
あぁ、メチャメチャ明るい人なんじゃんhappy02
人と一緒に過ごす時間って大事だなぁ。

時間が無くなって、いろんなとこにしわ寄せもあるけど
プラスの面もあるよ。そんな風に思うここ数日catface

|

« 回らない | トップページ | 春は(/_;) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51025485

この記事へのトラックバック一覧です: 完了はないけど・・・:

« 回らない | トップページ | 春は(/_;) »