« 夢舞台 | トップページ | ただいま~ »

あいたた・・・


昨日、実家へ電話してみた。
そしたら、どうも父親の具合が良くないという母。sweat01

行った方が良さそうだ・・・と思った途端に
母から「今のうちに会っておいた方がいいかも・・・」
などと言うから、取るものもとりあえずrvcarをスタートっsweat01

なんがなんなのか?高速乗った途端に雪snow
それも吹雪みたいなみぞれ雪typhoon

ひやひやしながら運転し、2時間半かけて実家へhouse

着いてすぐに父の部屋へ行ってみると・・・
えらくまた・・・コンパクトにベッドに収まってるsweat01
逆流性食道炎も併発しとるらしく、おかゆが主食で
あんまり食べられないらしい。。。すっかり痩せたdespair

宝塚から買ってきた炭酸せんべいを「おみやげだよpresent
と渡したら、「あぁ。これなら少しは食べられる」って
嬉しそうに食べてた・・・sweat01

110326_085001

ガランとしたベルの犬小屋。

ベルが居なくなっちゃった庭には、あんずの花が
ベルの代わりに父を見守るように咲いてた。

110326_085002

どんどん寂しくなっていく・・・当然のことだけど
やっぱり悲しいかぁ。。。

父に、友人から教えて貰った「事前指示書」の
話をした。最後まで自分らしく生きて欲しい。
そんな風に話をした。
最後の大きなステージになるかもしれない来月14日。
その一瞬一瞬を楽しんでね。父さん。

|

« 夢舞台 | トップページ | ただいま~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ブログいつも拝見させていただいてます。陰ながら、わたしも応援させていただきます!

投稿: 銀座の美容院からカキコミ | 2011/03/26 21:56

銀座の美容院さま>

コメント書き込み、ありがとうございます
読んで頂いてるんですねぇ。嬉しいです。
てんでバラバラなつぶやきばっかなんですが(^^ゞ

応援くださっているとのお言葉
心強いです。up
これからもボチボチと書いていきますので
よろしくお願いいたします

投稿: アン | 2011/03/27 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/51223249

この記事へのトラックバック一覧です: あいたた・・・:

« 夢舞台 | トップページ | ただいま~ »