« めっけもん | トップページ | 流行に乗る方で(^^ゞ »

懲りずにTRY!

すったもんだで一苦労したGOPANくんであるが
高価なだけに使わないわけにはいかないsign05

一番欲しくて「購入」に踏み切ったトトロさんに
GOPANの米パンbreadを食べさせなければっsign03
ってことで、再び 昨夜 米パンセットsign01
日曜日の緩いスタートに合わせて8時20分予約snail

・・・で、早朝地震があったにも関わらず熟睡してた
あたしも、GOPANに合わせてキッチリeyeがさめたsun

「ぴっぴっぴっ・・・」GOPANくんが呼んでいる。

さぁsign03今日は型から抜けるかっsign02第一難関sign03

スポッ・・・「あれsign05抜けたっsign04

110206_082701


おぉっsign03ハネもパンbreadと一緒に抜けたっhappy02

やった~~~\(^o^)/

今度は、breadからハネを取り出すと・・・こうなってるの。bleah

110206_082901


トトロさん、大満足の焼き上がりup

「うまいなぁ。これはいいわ~happy01」と
初めての米パンの美味しさに上機嫌up
朝から親子3人で1斤完食~~~(^O^)

あたしは・・・「取れたnote上手に取れた~scissors」と
ハネが外れたことに大満足(笑)

さて、いろいろとネットでも評判善し悪しあるけど
成功すりゃ「高いけど良い物買えた(勝てば官軍)」
だし、失敗すりゃ「こんな不完全な商品sign03」ってことに
なっちゃうのだから、メーカーさんは「クレームの原因」
と「その対策(改善)をした商品開発」を目指すべき。
こんだけ声があれば、
開発部さんも頑張ってることでしょ。catface

きっと、GOPANはまだまだ進化するだろね。
うん。それから購入した方がいいかもねぇ。sign04
せっかく買ったからには、あたしも頑張って使うけど
SANYOさんも頑張って商品開発してよねぇsmile

|

« めっけもん | トップページ | 流行に乗る方で(^^ゞ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いつも隠れて拝見いたしておりまする。

GOPAN!!
私も食べてみたいわ~!!欲しいわ~!!と思っていましたが…

アンさんのを見て、もうちっと待とうと思いました。

いつもながら、行動力&バイタリティには、脱帽です。

身体、無理しないようにして下さい。

だから、がんばって!!は言いませんよ。
ほどほどに。

投稿: なっつ☆ | 2011/02/06 19:33

あれ~upなっつさん、書き込みありがとぉ~。
お元気ぃ~(^O^)

そうそう。GOPANくん、なかなか美味しいのよぉ。
今日はお手入れもうまくいってねぇ。
結果としちゃ悪くは無いんだけど、運が悪いとねぇ・・・
外れない現象がねぇ・・・だけ(笑)

もうちょっと手に入りやすくなる頃には
きっとメーカーさんも改善策もうってるかなぁ。

また出てきてよ。可愛いイケメンくん達と(^o^)/

投稿: アン | 2011/02/06 21:56

あれーupなっつさんだあ。
おひさしぶりです!
ってアンちゃんのブログ上で失礼!
またもぐもぐに顔出してね!!

ゴパン君、私ももうちょっと待ってみよ~~coldsweats01
それにしても。。。
羽根がとれると、あんなに大きな穴があいちゃうの??

投稿: にゃんこ | 2011/02/06 22:20

にゃんちゃん>

そうなの~。
今までホームベーカリーって使ったことなくて
型に入れてとか、成型してオーブンで焼いてたじゃない。
だからもうsign01びっくりsign03
真ん中あたりは食パンの形じゃないのよね。

ただ、「パン生地コース」もあるから、
きれいに焼きたいときはオーブン使うって手もありよ。

小麦パンも焼けて、「フランスパン」もOKみたい。
あのハネさえ間違いなく外れれば、まぁ良いかなぁ(笑)

小麦パンの画像もまたUPするねぇ。

投稿: アン | 2011/02/07 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50790068

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにTRY!:

« めっけもん | トップページ | 流行に乗る方で(^^ゞ »