« ハシゴ | トップページ | 宿題その3 »

SoulVoice

珍しくhouseに居る・・・(笑)
お昼の「笑っていいとも」にまみちゃん(真琴つばさ)達が
出演するって、情報を得たもんで、11時45分tv
スイッチを入れて、チャンネルを合わせ始めた・・・らsweat01
earに入ってきた信じられない声shine
NHKで指が止まった・・・
流れる声は「故郷」を歌っていた。
110215_115101


歌い終わった彼に、テロップはイザナギTaroと表れた。
驚いた・・・驚いて唖然としながら画面を凝視していた。
お昼御飯代わり(何も無かったもんで)に焼いてた
ホットケーキ片面をすっかり忘れて・・・wobbly結果・・・sweat02
110215_115201
こうなったんだけど・・・(・_・;)

素晴らしい声だった。
50歳でシンガーとしてデビューしたいう彼。
システムエンジニアであり、
著名なファイナンシャルコンサルタントだという彼。
すごい人が居るもんだ・・・世の中は。good

半世紀近く生きてきて、いろんなことを諦めて
できないことが増え、最近では歌うことも少なくなって
自分の人生の張りの部分が消滅していくこの頃。
終わりに近いのかもしれない・・・と感じる日々の中
こういう人が居るってことが、ある意味心の支えに
なるかもしれない・・・。
自分のほんとにしたいこと(趣味と言われる部分)には
もう蓋をするような状況になって、寂しくてしょうがない。
枷がつくのは仕方ないことだが・・・。

また歌える環境になるかな?ならないか・・・down
ならないまま一生を終えるのかな?

自分の力がどんどん落ちていくと痛感する中、
この人の声に「魂」というか「光」を感じた。shine


補足
もちろん、まみちゃん達は見たっscissors


|

« ハシゴ | トップページ | 宿題その3 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50878612

この記事へのトラックバック一覧です: SoulVoice:

« ハシゴ | トップページ | 宿題その3 »