« ネット依存 | トップページ | 活動ブログ »

続 ファンレター

我が子よりも若い子達からloveletterを貰える。
今日も頂いたのだ。mail
あんなにびっしりpencilと手紙で感謝されるなんて、
こういう時代だけに、滅多にないことだと思う。

今の世の中、子どもの頃からちゃんと「感謝」が
できるってことも、すごいことなんだと思う。good

ミニレター便せんに、ちっちゃい字で
あれだけ真っ黒に見えるくらいに
「感謝」を書き続けてるその姿が頭に浮かんだ。
なんだか、微笑ましくなった。

ここんとこ、落ち込むことやらいらつくことが
多かったあたしだけど、ピュアな年代の子ども達に
接することができるから、こうして「よしっupがんばろっpaper
って思える・・・ほんと、救われるわshine

明日もがんばろぉ・・・今日はちゃんと寝なくちゃsweat01

明日会う予定の子ども達、どうか元気で
一緒に楽しい思い出作れますように。
インフルエンザなんぞが寄ってきませんようup

そうsign01みんなもね。手洗いうがいだよぉhappy01

|

« ネット依存 | トップページ | 活動ブログ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50823040

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ファンレター:

« ネット依存 | トップページ | 活動ブログ »