« 2月恒例(^o^)/ | トップページ | 焼けたけど »

やっとこ

GOPANの試し焼きをセット~up
なにやら忙しくて、ちぃとも試せなかったsweat01

取説、めっちゃ読まなくちゃいかんじゃ~んcoldsweats01
セットが甘くて、エラーばっか出てて
どこがどーなんだか???っていじりまくりsweat01
やっとこ「予約完了」up
これで明朝には焼き立てGOPANbread

明日は、公民館のオーブンをも「お試し使用」を試みる。
一度も使ってないオーブンで、講習やるなんざ
とってもおっそろしいことなんで
(過去に何度も痛い目をみてるし)
明日は、いわゆる「あたり」をつけにチョコケーキcake
でも焼いてみるか・・・とな。

さっき、midoが焼きドーナツの型を試していたが
ネットのレシピを利用しての出来栄えは・・・イマイチsweat01

110203_230201


硬いじゃんね~sweat01
それに計算したら、こやつは1個当たり218kcalsweat01
こりゃ、オリジナルで考案せねばねぇ。
それも明日、やってみっかなぁ~catface

あれ。興味のある人は、明日の10時~12時まで
公民館調理室に居るから、およりて~wink

おっsign03GOPANくんが唸りだした~~~run

|

« 2月恒例(^o^)/ | トップページ | 焼けたけど »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50769802

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ:

« 2月恒例(^o^)/ | トップページ | 焼けたけど »