« 流行に乗る方で(^^ゞ | トップページ | 泣きごと »

宿題

なぜか???資料不足だった宿題も
ネットの力で解決し、今日の頭痛のタネは一つ減った。

が・・・どうしてこんなに面倒なことばかりが
舞い込んでくるんであろうか・・・sweat01
電話やメールにびくびくしちゃうよdespair
優柔不断なあたしは、いっつも厄介なことを
引き受けちゃうからさ・・・あとで鬱になるんだよ。
あぁ、もうっsign01やだっbearing

いろいろと調べりゃ調べるほど、気が重いdown
あ~ぁ・・・しがらみで呼吸困難になりそうwobbly

深呼吸~~~~~~~~~~~っsweat01

今日は、宿題がちゃんと完成したことが
「いいこと」だったんだなsign05明日は編集会議だぃ。
会議に行けば「憂鬱」も少しは吹っ飛ぶかなsign02

この調べなくちゃできなかった原稿も
たたき台っすね。はい。叩いていただきましょうscissors

|

« 流行に乗る方で(^^ゞ | トップページ | 泣きごと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50807689

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 流行に乗る方で(^^ゞ | トップページ | 泣きごと »