« はずれな~い(-_-;) | トップページ | めっけもん »

結局

苦節9時間半に及ぶGOPANくんとの闘いは
3度目のクリーニングを45℃(風呂)ほどのお湯で
行い、その後にまた50℃ほどのお湯を注ぎ
うんとこしょsign01どっこいしょっsign03
「おおきなかぶ」張りの掛け声とともに100回
くらいはひっぱりsign05と攻防をくりかえした後・・・
スコ~ンと抜けたっsun

やった~~~\(^o^)/抜けた~~~scissors

この喜びを誰と分かち合おうぞsign03

そうだっsign01エ○デンのおにーさんだっhappy01

そして・・・「外れました~~~(^o^)/」と電話したら
「そうですか~。良かったですねぇup」と喜んでくれた。
サラッとあっさり喜んでくれた感じだったが・・・(笑)

さて、GOPANくん、まっこと味わいのあるbreadが焼けるが
やっぱ、この点は改良せねばならんのじゃないかぃsign02

次に焼く時は・・・トトロさんの居る時にしよっとsign05
だって、ハネを外すのに手が痛くなるんだも~んgood

|

« はずれな~い(-_-;) | トップページ | めっけもん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50775498

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« はずれな~い(-_-;) | トップページ | めっけもん »