« 宿題 | トップページ | 自作弁当 »

泣きごと

朝からめいっぱいmidoに泣きごとを言った。

立場が変わっていく・・・。
midoが少しずつ1人で歩くようになってきたら、
あたしがだんだん1人で歩けなくなってきた・・・。

他人からの「お願い」と「ヘルプ」で
あたしの頭はおかしくなりそう・・・sweat02
midoのせいじゃないのにね。
あの子に「泣きごと」を言ってしまう・・・

あたしは他人に頼らない傾向にある。
気心の知れた仲間には甘えることもできるが
もともと長女で育ったせいか、甘え下手。
そんなあたしの気質を知ってる仲間は
誠に上手くあたしをフォローしてくれる。
中には、本音で甘えられる貴重な人もいる。
おかげで、こんなあたしが団体活動を続けて
いられるのだ。
有難いことだって、いつも感謝してる。

でも、気心の知れない人からは・・・なぜか?
一方的に甘えられてしまうのだ・・・。
これが苦しいし、しんどい原因なのだ。
そういう人は、ほとんどの通常生活や
活動の中には影が無い。。。
だけど、困った時は連絡をくださる・・・down
「お久しぶり~~~sunphonetoしようと思ってたけど
なかなかできなくって・・・”お願い”あるんだけど・・」
とかおっしゃる・・・down
フィフティフィフティにならない・・・負担なだけ・・・sweat02

こんなしんどさも、わかってくれてる人が
いればなんとか乗り切れる・・・。
ドツボにハマる前に、midoにもこぼし
ここでも愚痴るのだ・・・あたしだって
吐き出すとこがなけりゃショートするしsign05


|

« 宿題 | トップページ | 自作弁当 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50810189

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きごと:

« 宿題 | トップページ | 自作弁当 »