« つくれぽ ジュニア♪ | トップページ | 寝違えた・・・ »

なかったことに(笑)

先月はハードなウエイトコントロールをしたmido。
体調を整えるのに、しばらくは制限を緩め
なおかつ、期末試験期間に入って
スタジオの稽古も自主休暇期間にしてた。
ちょこっとふっくらして、一時期よりも1kgほど
戻して、ついでに顔色も良くなってきた。

でも・・・来月はまた絞らなくちゃいけない。

そこで、試験の中休みの昨日は、やや疲れ気味の
あたしにとってもmidoにとっても、ちょっとした
復旧日にしよっと思ってお昼あたりから出かけたrvcar
まずは、ヘルシーランチに行こうgood
かぶちゃん農園直営のかぶちゃん食堂に行った。
営業再開2日目(へぇ。お休みしてたんだ・・・ear
土曜日なだけにお客さんも多くって、
粗品に生みたて卵もおみやげって特典もあってか
店内はなかなかのにぎわいshine

やめときゃいいのに・・・気合い入れてしまった
ランチバイキング~~~catface
まずは1皿目はこれ↓
110226_131701

ドリンクバー付き食べ放題の1人1380円sign03
食べなきゃ損っsign01損っsign01な気分になって
2回目も同じくらいのおかわりをすることになった・・・
ら、もともと消化機能が落ち気味のあたし・・・
胃袋の皮がパンパンに張ってるのが
ダイレクトにわかる。
いや、美味しくないものだったら頑張れないけど
美味しいから頑張れちゃったのよぉ~~~happy02

胃の小さくなってるはずのmidoも信じられない
くらいに頑張って食べてた・・・ら、2人とも1kgばかし
増加してしまったのだ~~~dangerdangerdanger

そこで、当初の予定だった「温泉行くぞsign01」ってのに
「プールで水中運動しようsign01」を追加。
midoは中学の時に買った水着を探し出し、
その競泳用の水着を初めて着ることにした。
えっ?初めて????とはあたしsweat01

「えっ・・・知らんかった?あたし、これ着たことないよ。
だって、中学の時の水泳の授業、1回も受けてない。
ぜ~んぶ見学にしたも~ん。だから2だったんだ~happy01
と、サラッと言ってのけたこの娘・・・gawk
6800円もした水着を1回も着て無かっただとっsign02angry

まぁ、それは過ぎ去ったことと置いといて(寛大なあたし)
これから元とって頂きましょうsign03

たった400円でプールも温泉も堪能できる公営施設
ほっ湯アップルに5時着。
1時間をプールで過ごした後、温泉へspa
アルカリイオン濃度(PH)10.13の露天風呂に浸かり
なんやかんやで2時間弱でふやける程入浴。
ほっ湯アップルを出たのは夜8時。

「お腹すかないね~~~wobbly」「今夜要らないね~gawk
と相変わらず胃の皮パンパンな親子。

シャト○ーゼの糖質カットアイスを購入し帰宅house

「お腹いっぱいscissorsかぶちゃん、すごいっnote
と言いながら、就寝前に計った体重は・・・
朝計った数字に戻っていた・・・すごっhappy02
↑の大量摂取はなかったことになっていたっsign02


|

« つくれぽ ジュニア♪ | トップページ | 寝違えた・・・ »

たれちゃんmido」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50985631

この記事へのトラックバック一覧です: なかったことに(笑):

« つくれぽ ジュニア♪ | トップページ | 寝違えた・・・ »