« 焼けたけど | トップページ | 結局 »

はずれな~い(-_-;)

エ○デンさんに持ってったけど外れない。
GOPANくんの釜からコネ用のハネが外れない。

メーカーさんに問い合わせてくれて、対処を聞きながら
修理部門のおにーさんが頑張ってくれたけど
はずれな~い(/_;) どうやら同じような事例が
メーカーさんにはちょこちょこきとるようだ・・・。
ほいじゃ、対策せんとダメじゃんねぇsweat01
GOPANくん、高価なもんなんだからさぁ。

ただ今、本体に設置しての2度目のクリーニング
作業中なのだ。ふえ~ん・・・weep
これでダメなら・・・メーカーに送って外して貰うしか
・・・ないdown

|

« 焼けたけど | トップページ | 結局 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50773460

この記事へのトラックバック一覧です: はずれな~い(-_-;):

« 焼けたけど | トップページ | 結局 »