« 段取り悪し^^; | トップページ | 困った・・・ »

感服<(_ _)>

やっと経過伺いmailtoしてみた「7日に切腹します」の友人。
メールしてから約10分後には返信をくれた。loveletter

冒頭は
「おぅ!アンちゃんheart01切ったどscissors生きとるで、
またbottlewine飲めるどscissors」と、
まさに豪快な彼女らしいloveletterに感服つかまつった<(_ _)>

締めくくりは「切った腹に石を詰められた形跡も無いので
川に流されることもないだろう。」と。

赤ずきんちゃんのオオカミだったんかぃsign02

この返信mailtoを読んで、あたしはなんという
肝っ玉の大きい友人を持っているのだろう・・と思った。

1月中、見事にスケジュール帳は真っ黒なのだがsweat01
彼女の顔を見に(要するにお見舞い)山を越えたいと
思った。術後の彼女ではあるけれど、あたしとは
人間の大きさが違う彼女に会いたいと思った。

もちろん、bottleは土産にしないが・・・。coldsweats01

|

« 段取り悪し^^; | トップページ | 困った・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50564115

この記事へのトラックバック一覧です: 感服<(_ _)>:

« 段取り悪し^^; | トップページ | 困った・・・ »