« メールきたっ | トップページ | 感服<(_ _)> »

段取り悪し^^;

いろいろと雑用に追われてて、それが頭の中で
上手く整理されてないもんだから、書類やら
通知やらがごっちゃになって、キッチンのテーブルに
山積み状態になっちまった・・・sweat01

物事の優先順位がわかんなくなってきた。
とりあえずの期日モノには、セーフで書類等を
作成しちゃいるが・・・家族のことだってあるし、
自分の思うようには進んでいかないもんだdown

山積みになったとこに、midoがいきなりflair
「おからクッキー作るぞscissors」と、片づける前に
作業をおっぱじめちゃうもんだから、余計にワヤワヤsweat01

今朝、トトロさんを送り出した後、キッチンの惨状に
グッタリdownと力が抜けた・・・が、
抜けてる場合じゃないぞ~~~~~~bearing

|

« メールきたっ | トップページ | 感服<(_ _)> »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50542769

この記事へのトラックバック一覧です: 段取り悪し^^;:

« メールきたっ | トップページ | 感服<(_ _)> »