« たなぼた^^;? | トップページ | お待ちしてました(笑) »

スグレもの

一見すると、ボールペン???

110127_145501


うんにゃsign03はさみ~~~scissors

110127_145601

すっごいでしょ~happy02Yさんに頂いたんだぁup
今年に入っての子MAP会議で、Yさんのペンケースから
このハサミが現れた時はびっくりsign03
「えっ???なになに?可愛い~~~up」と興奮(笑)

そしたら、この前の会議で Yさんから
「はい~happy01プレゼントpresent」って頂いた。
滅多にpresentなんて頂けない。
もうバースディすらpresentなんて縁のないあたし。

うれすぃぃぃ~~~heart04Yさん、ありがとぉございますぅlovely

|

« たなぼた^^;? | トップページ | お待ちしてました(笑) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50728671

この記事へのトラックバック一覧です: スグレもの:

« たなぼた^^;? | トップページ | お待ちしてました(笑) »