« 困った・・・ | トップページ | おかえり(^O^) »

今やってますは・・・

ちょい前にトトロさんに言われた言葉。
「”今やってます。”ってのは、”まだやってません。”
ってことだよ。期日にあげてこられないやつの常套句」


そうだね。誠実な人は期日にあげられんかったら
ちゃんと連絡してくるもんねぇ。

あんだけの携帯攻撃に出ないってことは
今慌ててやってるかもね。しかし、2ヵ月はねぇcoldsweats01
まぁ、今日は電話攻撃お休みにして、ちょっと猶予を
与えてあげましょうかねぇ。

昨年度までは「今やってます」って言葉は
そんなに聞かなかったんだけど、今年度は
やたらと随所で聞くんはなぜなんだろねぇ。

ルーズなお方が多いんですかねぇ。
あたしも もうちょい寛大になるべきか???
でも、そんな人ばっかだと、何も進まんじゃんね。

おっと、今日も会議だsign03行ってきまーすpaper

|

« 困った・・・ | トップページ | おかえり(^O^) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50572289

この記事へのトラックバック一覧です: 今やってますは・・・:

« 困った・・・ | トップページ | おかえり(^O^) »