« きゅん(._.) | トップページ | 段取り悪し^^; »

メールきたっ

7日に手術をした友人の1人からmailtoがきた。
ICUを出て、病室に戻ったそうな。
とりあえず、胸を撫で下ろした。
4つ下の彼女が、17歳の頃からのつきあい。
意識が戻って、自力でトイレに行ってしまったという
若い時から無茶するところは相変わらず。coldsweats02
でも、本当の妹のような存在。
「とにかく、無理しないでよ~sweat01」と返信したら
「ありがと。おねえさんwink」と返ってきた。

もう3日経過したし、もう1人の友人にもmailtoして
みようと思う。
彼女は、同じコートの中でボールを繋いだ仲間。
2つ下にも関わらず、若い時から どーんっsign03とこいsign01
の肝っ玉母さんタイプで、いつもニコニコと笑顔で
周囲を和ませてくれた人。
年賀状には、手術の知らせとともに
「今年は久しぶりに飲むぞ~sign01」と酒豪の彼女らしい
頼もしいコメントが書かれていた。

喪中はがきが多くなってきて、
同年代の友人達のこうした辛い状況の知らせ。weep
ポジティブな彼女達なだけに、こちらを気遣った上で
知らせてくれるのは有難いことだと思うが・・・

そんな年齢になったのだと痛感してる。
無理すれば乗り切れるって時期は過ぎたんだなぁsweat01

ねぇ。一緒に乗り切っていかなくちゃねぇ・・・
お互いをいたわり合いながらchair

|

« きゅん(._.) | トップページ | 段取り悪し^^; »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50542726

この記事へのトラックバック一覧です: メールきたっ:

« きゅん(._.) | トップページ | 段取り悪し^^; »