« 感服<(_ _)> | トップページ | 今やってますは・・・ »

困った・・・

不誠実な人に縁があるのだろうか?

11月半ばから何度mailtoしても返信なし、mobilephoneにも出ない。

おいおい・・・そんなに不誠実な態度じゃ
次は無いよ・・・ほんと。呆れるしgawk

自分に都合のいい人ってねぇ。sweat01
頼む時だけ「ごめん。無理言うよねぇdespair
「アンさんしかいないのよ。こうして頼める人sad
って、結構 畑違いのことも頼むけど
それが終わると手のひら返したようにスルーする。
面と向かって会うと
「ごめんね。返信しようと思ってたの。sweat01
「ちょっと具合が悪くて大変だったの。sweat02
とか言い訳ばっか。gawk

今まではあたしが迷惑被るだけで済んだけど
今回は他の人まで巻きこんじゃったから
そうそう甘い顔もしてらんないのよ。angry

しつこいほどのmailtophonetoも全部無視かぃsign02

いくらあたしがアホのお人よしでも、
まぁ、次は無いわよ。ほんと。angry

|

« 感服<(_ _)> | トップページ | 今やってますは・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50570812

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・:

« 感服<(_ _)> | トップページ | 今やってますは・・・ »