« 今やってますは・・・ | トップページ | まさにダイエットシリアル »

おかえり(^O^)

年末の大掃除前に、ウンともスンとも言わなくなった
我が家の掃除機ちゃんwobbly
2007年10月から、あたしの乱暴な扱いに耐えつつ
3年2ヵ月頑張ってた結果、限界だったんかいな?

仕方ないから、購入したエイ○ンへ持っていくと
「モーター回らないですね。修理は年明けの11日
あたりになりますが、いいですか?」とな。
エイ○ンカードの特典で5年間保証がついてるし
「よろしくお願いしまーす<(_ _)>」とメーカーさんに
修理に送って貰った。

しかーし、この2週間以上、旧式のやぐい掃除機
相手に頑張ってきたが、ストレスもピークsad
年末掃除もイマミッツくらいな感じdown

11日の修理予定ってことで、昨日エイ○ンさんに
行ってみたけど、「まだ来てなんですよぉ。お電話
しますから、もう少しお待ちください。」とのこと。

早く帰っておいで~~~crying掃除機ちゃん。
トトロさんの単身赴任から持ち帰った掃除機くんじゃ
あたしのニーズに応えられないんだよぉsweat02
きみじゃないと、ひじと首の悪いあたしは
まともに掃除できないんだよぉ~~~sweat01

・・・で、今日の会議中、携帯に留守電がっheart04

そそくさとエイ○ンさんへ。
久しぶりの再会だよぉ。掃除機ちゃんheart02

・・・で、係の方が出してくれた伝票見て、一瞬怯んだimpact

伝票には18270円と記載されてる・・・bomb
不安げなあたしの表情に
「びっくりしました?大丈夫ですよ。
今日は無料ですから。smile
修理の金額が、エイ○ンカードの保険分を出ちゃうと
その分は頂かなくちゃいけませんが、今日は範囲内
ですよ。(ここから、その修理料金保障システム
について・・・・・)」と丁寧に説明してくれた。

5年間無料保証ってsign03素晴らしいシステムだ~good

そして、久しぶりにスイッチを入れてみた。
静かで吸引力バッチリで、なおかつ軽い~~~up
モーターもホースも新品に取り換えてくれたんで
乱暴者のあたしでもsweat02あと3年は大丈夫だぁ\(^o^)/

おかえりheart01これからは少し優しくするから
midoがschoolを出るまでは、壊れないでねcatface
110113_191001

|

« 今やってますは・・・ | トップページ | まさにダイエットシリアル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50576624

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり(^O^):

« 今やってますは・・・ | トップページ | まさにダイエットシリアル »