« まさにダイエットシリアル | トップページ | emuコンサート »

えらいこっちゃ(^_^;)

いきなりパタッとこと切れる携帯ちゃん(^_^;)
11月末あたりから調子が悪くって、
本日、 auさんに入院させてきたsad

代替機を借りずに(借用期間のmailが無くなっちゃうし)
自宅に眠る以前使用してた携帯機を
「起こしましょうぞup」とメモリーカードを差し込み・・・
さて、メールをば・・・と思ったら、
アドレス帳が真っ白~sweat02
嘘~~~cryingcryingcrying

mido曰く「あたしの携帯の調子が悪い時に
ママの古いのを使おうと思ってさ。パパにメモリー
消去してもらったんじゃんcatface」となwobbly

えらいことじゃぃsweat01500件以上のアドレスsign05
1つも憶えてませんがなsweat01もち電話番号もsweat01

そんなわけで、携帯ちゃんが退院してくるその日まで
あたしから皆さんにメールや電話はできませんsweat01
ちなみに、バックアップもとってありません(/_;)

横の繋がりがあるネットワークやサークルの皆様
その旨、お仲間に出会った時には
「アンちゃんの電話あかんようになって、連絡して
こられんらしいで、名前とアドレス・電話番号を
記載してメールしてやってphoneto」と
お伝えくださいませんか~~~m(__)m

このスケジュール真っ黒の超多忙期間に
やっちまったぜ~~~wobbly

|

« まさにダイエットシリアル | トップページ | emuコンサート »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50603109

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ(^_^;):

« まさにダイエットシリアル | トップページ | emuコンサート »