« 継続中 | トップページ | もう一息~! »

復活途上→葛藤中

あんまし良くはなかった体調も戻りつつあり
この10日近い間に「UPしよっとnote」と
撮り溜めた画像も結構な数になってきてるsweat01

ちっとも更新しない間もお立ちよりくださった皆様shine
「ありがとうございます<(_ _)>元気になってきてます。up
先月末から崩し始めたポンコツな身体をおして
「大阪だrvcar」「東京だbus」と闊歩しとりました。sweat01


こんなにアクティブに動いてるのに
毎日の生活となると、夜10時ともなりゃ頭痛や
肩こりで、とてもpcとお友達になる元気がない。
そして・・・喋ってんだけど「言葉」が上手く出てこないwobbly
って事象に悩まされながら、「リハビリup」「リハビリup
と楽譜なんぞを引っ張り出してきて、トトロさんの迷惑に
ならんくらい???の音量で(遠慮がちにcoldsweats01
歌うってことで、ささやかな抵抗をし始めたとこ。

例えば、会話の中で「いたちごっこなのよね~」とか
の形容詞が出てこない。
今までなら、こんな風に詰まることは無かったのに。down
自分の中で言葉の流れができてるのに
口から出てこないのだweep
midoに対する注意喚起ですらドモるようになった。
おそらく、脳のどこぞに障害が起こってんだろなぁ・・・。

深夜1時2時でも思考回路が動いていたのは
もう「過去」になりつつある。<なりつつじゃないってgawk

自分の年齢と壊れた(老い始めた)身体を
自覚しつつ、物事を優先順位でチョイスせねばなぁ。
無理なことは無理・・・と、させていただこう。
そして、目の前に立ちはだかった「親」としての
努力を優先して、あたしで無くてもできることは
しばらくは手を引かせていただこう。
でないと、自分自身が壊れちまう・・・って
この現象が警告してんだろなぁ。とばかりに葛藤中sweat01

|

« 継続中 | トップページ | もう一息~! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50306965

この記事へのトラックバック一覧です: 復活途上→葛藤中:

« 継続中 | トップページ | もう一息~! »