« アンニョンハセヨ♪ | トップページ | 現実逃避 »

心が折れた?(笑)

今月の定例会「キムチ作り」が終わって帰宅し
試験中で早帰りのmidoとトトロさんと
ひっさしぶりにランチにし行った・・・。

「さて、どこに行こうか?」
「ピザが食べた~いsign01」のmidoの声に
上郷のお店へ・・・。あれsweat01駐車場いっぱいsweat01

じゃ、どこにいこ?
そうだっ。前ににゃんちゃんと行った藍花が近いsign05

「藍花に行く?」って言ってみると
全員一致で賛成sign01ジャスコ裏の藍花へrvcar

・・・で、あたしがオーダーした
からあげ定食(平日ランチのみメニュー)700円

101130_135501

うわっupこれで700円?ボリュームある~sign01
それにからあげの揚げ方が上手いsign01
サクッとジューシー~~~note

画像は無いが、midoはカルボナーラうどん。
これもなかなかのボリューム。
普通サイズでトクトクのダブルくらいあるっbleah

そしてトトロさんの
 天丼(大)ミニうどん付き  850円なり~note

101130_135401

天丼っつーより、天ぷら&丼&うどん定食dash

あまりのインパクトに、トトロさん曰く
「見た瞬間、心が折れた・・・」そうな・・・(笑)
完食に対して意地のあるトトロさん。
料理に出会った途端に「敗北」の
2文字が彼の脳裏をかすめたのだ。

しかし、敵に後ろを見せるわけににはいかない。
大食いの名???にかけて、
残すわけにはいかないのだっrock

結果・・・見事完食paper

・・・そして今、午後6時50分。

「晩御飯要らないから・・・オレ、寝るわ・・・」
とご寝所へあそばされた・・・catface

大食いバトルには、もう参加できないねぇ。down

そっか・・・お昼の850円で2食分だったんだ。
経済的な外食だったなぁ(笑)

お味はバッチリで、このボリュームsign03
胃袋に自信のある方は「藍花」のびっくりメニュー
断然お薦めでっせ~~~sign05

あたしは、この次はmidoと2人で
ランチ定食とミニ丼で頼めばお腹いっぱいで
かなりお値打ちなお昼が楽しめそう。
そうしよっとheart04上手にオーダーすれば
家族で行って、2000円でランチできるなぁ。
ジャスコ裏の「藍花」いいよぉup

|

« アンニョンハセヨ♪ | トップページ | 現実逃避 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あ~~heart04
いいいなあ。
カルボナーラうどんshine
私もこの間悩んだのよねえ。どっちにしようか!!
こんどたべてみよっとsmile

投稿: にゃんこ | 2010/11/30 19:49

にゃんちゃん、おはよぉhappy01
昨日もお疲れさまでした

そう。カルボナーラうどんね。
仕上げはちょっぴりお醤油足すんだって。

「カルボナーラなのに、和風であっさりだよ」
ってmidoが、頑張って完食してたよん。
天ぷらの中に、味卵の天ぷらがあったんだけど
お腹いっぱいのトトロさんの顔が緩んでたよ(笑)

今度、名物メニューのカレー食べてみよって思うよ。
どんなんが出てくるか楽しみ~heart04

投稿: アン | 2010/12/01 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50174510

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れた?(笑):

« アンニョンハセヨ♪ | トップページ | 現実逃避 »