« 上昇中^_^; | トップページ | 解熱 »

いよいよ冬

乾燥シーズンはじまり~sweat01持病のドライアイeye
起きぬけはeyeは開かない・・くっついてるsweat01
おまけに喉がバリバリ・・・ふぇぇぇdown
この時期、ヒアレイン点眼薬が必須アイテムになって
もう5年・・・あの事故後の冬以来ずっとsweat01

あの時から、それまでの自分とは変わってしまった気がする。
できていたことができなくなり、五感の働きは急激にdown
できないなりにベストを尽くしてきた部分もあるが
明らかに低下してしまった。sweat02冬になると余計感じる。crying

あのテンションと持久力がなくなってしまった自分。
やっぱり、おまけの人生なんだなぁ・・痛感する季節snow

|

« 上昇中^_^; | トップページ | 解熱 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/50053076

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ冬:

« 上昇中^_^; | トップページ | 解熱 »