« 背中いた~ | トップページ | 懐メロ »

安堵

「明日」って日が「昨日」になったなぁ。
忙しかったぁ。昨夜は4時間睡眠だった。
うん。この時間はまだジタバタしてた。
ジタバタは今朝もだったけど(^^ゞ

MMちゃんに手伝って貰って、なんとか新ジャンルの
講座は無事?終了した。MMちゃん、ありがとうhappy01

いつもは子ども達や若いママ達相手なあたし。
男性の方々に囲まれてのデモンストレーションは
結構・・・かなり?緊張したsweat01
中に軽口っぽく声かけてくれるおじさま
(おそらくあたしと同じ年代(笑))がみえたんで
くそまじめにやれなかったのがよかった(笑)
だって、緊張すると『ノリ』が悪くなる。だから、有難かった。
そうだ。失敗点がひとつ。sweat01
参考にした料理本から、まんま引っ張ってきたレシピ。
この煮ものは辛かった・・・。
やっぱ、自分レシピじゃないのは、
絶対やってみんとダメね(^^ゞ横着はいけません。
資料作りばっかに力入れちゃ、本末転倒ねsweat01反省down

あとのオリジナルはまずまずだったみたいwink
なんで、×ひとつ。○みっつくらいかなconfident
通常食じゃないってとこが、あたしにはハードルだった。
ボテッと跳んだハードルか・・・(^_^;)
こけんかっただけ良かったじゃん。ってとこ。

20代や30代の殿方に、料理をレクチャーするなんざ
あたしのライフワークの中になかったけど
「あぁ、これって使えるかも・・・」と思うとこがあった。
ちょっと、Sおばさまに提案してみよかしら?
『婚活クッキングパーティ』とかね(笑)
案外、いけるかも~♪
今時、男だって料理くらいできなくっちゃ、
女性のハートをGETできんぞよcatfaceってねscissors

とにかく終わったね。ひとまず安堵catface

|

« 背中いた~ | トップページ | 懐メロ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんでしたhappy01

投稿: にゃんこ | 2010/11/10 15:21

にゃんちゃん>
ありがとちゃんですwink
おかげでございましたにぃ。
にゃんちゃんも毎日お疲れちゃんです

投稿: アン | 2010/11/10 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49985172

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵:

« 背中いた~ | トップページ | 懐メロ »