« 1.6kg | トップページ | 狂ったなぁ »

丘のまちフィスティバル

丘のまちフィスティバル。本日開催sign03

2010_okanomachi_fes_poster


なんとか、体調が戻りつつあるお昼前
このイベントに出かけることにした。
なんでかってsign02midoの通うスタジオの
ジャズダンスステージがあるから。
先生の歌とちっちゃいこ(中学生以下)の
「ジョイフル」がダンス出演なんだけど、
3曲目のジャズナンバー「信濃の国」に
「飛び入りで応援にきてねhappy01」って先生から
チラシを貰ってたmido。
おじいちゃんの誕生日っつー名古屋行きも
「midoの代わりにappleが来ましたm(__)m」と
果物好きのお舅さまにappleでメッセージを送り
やや疲れ気味ながらも家族揃って出かけた。

いつものようにMJ先生の主題歌sign05
ちっちゃいこ達の可愛いお衣装のダンスに
会場盛り上がり~。good
で、midoもはじっこで飛び入りcatface
101103_133903
リノリゥムと違って上手くターンしにくいのね。sweat01
アスファルトの上でもって、スピーカーぎりぎりの
狭いポジションながらも、笑顔で踊ってた。
まぁ。ちゃんと応援になってたか(笑)

101103_135101

南信州グルメサミットもあったし(笑)
初めて行ってみた「丘のまちフィスティバル」
楽しかったねぇ。胃の調子がイマイチだったけど
ごぼとんサンドと五平もち半分食べたよ。
ちゃんと納まってくれたんで一安心。


そうそう。はさみむしの出店もあったよ。
Ohtoraちゃん、おつかれさまでした<(_ _)>

ちょっと気持ちに余裕ができたかな。
(にゃんちゃん、ありがとねwink
これでまた、pc作業に頑張るぞ。up

|

« 1.6kg | トップページ | 狂ったなぁ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49925877

この記事へのトラックバック一覧です: 丘のまちフィスティバル:

« 1.6kg | トップページ | 狂ったなぁ »