« hoyu DANCE☆DYNAMITE WORLD GRAND PRIX2010 | トップページ | 丘のまちフィスティバル »

1.6kg

ここ数週間、かなり忙しくて余裕がなかった。
しばらく更新STOPしてたけど、その間にも
UPしたいことはいっぱいあったが・・
書く暇と体力がない~~~wobbly

そうこうしてて、昨日の鍼治療前から
こめかみのあたりが痛い。鍼を打って貰ったが・・・
うろうろチョロチョロしてる間に頭痛はピークにsign03
そして、夕方には吐き気も加わり
midoの稽古送迎がやっとこ・・・・。
vomitってとこまではいかなかったが
とにかく、どうしていても苦しいし辛い・・痛いsweat02

夕食の支度もパス。風呂洗いもしてない。
着替えもできない・・・家事は家族に託し、まんま寝た。
そして、一晩眠ったり、途中苦しくて覚醒したり
夢に出てくるのは・・・sad
明日までにレシピを完成しなくちゃいけない
9日にやる実習の手順やら計量スプーン・・・despair
当日時給2,000円(×4時間)の仕事だが、
組み立てに資料作成・事前スタンバイなどを考えたら
時給700円くらいに落ちるよな・・と吐き気の中で思う。

そんなわけで、夢見すら悪いひどい夜を過ごした・・・

さっき、着替えるのに体重計に乗った・・・らば
昨日の朝より1.6kg少なくなってたsweat01

「頭痛吐き気ダイエット」か・・・down

|

« hoyu DANCE☆DYNAMITE WORLD GRAND PRIX2010 | トップページ | 丘のまちフィスティバル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49921764

この記事へのトラックバック一覧です: 1.6kg:

« hoyu DANCE☆DYNAMITE WORLD GRAND PRIX2010 | トップページ | 丘のまちフィスティバル »