« 復活してるけど~ | トップページ | チャリ格納! »

チャリ出動!

トトロさんのcarのブレーキが壊れちゃったsweat01
でも、今日も静岡に出勤してかねばならない日。
・・・なので、我がデミオちゃんがピンチヒッターrvcar

トトロさんを送り出し・・・さて、今日も展示物作成sweat01

よしっupチャリで公民館に出動だ~~~bicycle

このなだらか~~~な坂の多い地域。
notes行きは良い良い帰りは恐い~~~notes
なかなかフトモモにくるのだよ・・・ふっふっふ・・・
明智くん・・・ダイエットだよ・・・bicycle

|

« 復活してるけど~ | トップページ | チャリ格納! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まだまだなだらかな方だよねー。
アンさんちからさらに奥地へ行くときが大変そうだ・・。

投稿: つぶあん | 2010/10/07 19:20

>つぶちゃ

なだらかだから意地も張れるけどねぇ。
高速下の坂は登れない(笑)
だから、我が家経由でやっぱなだらかな道を選んで
団地まではチャリで進軍しとるよぉ(*^^)v

でもね・・・フトモモが・・・(笑)

公園までは頑張れんにsweat01

投稿: アン | 2010/10/08 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49671835

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ出動!:

« 復活してるけど~ | トップページ | チャリ格納! »