« おみやげ♪ | トップページ | 肥後もっこす »

物忘れ

「私の頭の中の消しゴム」って韓国映画があったよね。
あれ見て、ダーダーに泣いたcrying

最近、ところどころ「ボコッ」っと抜ける。
あたしの場合、消えるんじゃないよ。抜けるのsweat01
能力以上のキャパ越えしてるから、頻繁にやるsweat02

でもさ。あたしは、自分が「抜けた」ら、潔く謝るよ。
だって、あたしの物事の段取りが悪いのと
許容範囲越えてんのわかってんのに、
「否」って言わずに、なんでもかんでも引きうけるから。
そんなんしたら、かえって迷惑かけるやん。
だけど、いつも「はい」って答えちゃう・・・から
こなせないのはあたしのせい。

だから・・・「あいつ忘れとんちゃう?」と思ったら
どうぞ突っ込んでやってくだされ。bomb
段取り不足で抜けてる可能性大だもんでsweat01

ただ・・・あたしは、
自分のミスを他人のせいにはしないよ。
だって、自分のせいで他人に迷惑かけたら
「ごめんなさい」って言うの当たり前じゃんね。

なので、今回はお江戸に向かって
「ほんとにごめんなさい<(_ _)>」

|

« おみやげ♪ | トップページ | 肥後もっこす »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49779851

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« おみやげ♪ | トップページ | 肥後もっこす »