« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 5年間 »

ひゃひゃひゃ・・・

またまたまたまた・・・受けちゃったsweat01
あたしに「否」は無いのか・・・?coldsweats01

12月から、また次のWG(作業部会)が追加sweat01
あちゃ~~~~っdown

でもさ。複線張ってきたぞよ。
一番面倒な入力作業は「やりませんに~」とばかし
やんわりと引き発言をしてきた。

以前、仲間達と1000部近いアンケートの
結果入力作業をやったことがある。大変だった・・・sweat01
「頼まれたから」ってとてもボランティアで
できる仕事じゃないよ。熱意があったからできたこと。
なかなかそこまではいかんもんねぇ。

eyeは近くなったしearは遠くなったし
オツムのネジは緩くなって物忘れラインダンス」
こんなあたしじゃ使えない・・・事故前の自分だったら・・
乗り越える体力があったのになぁ。もう廃車car

|

« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 5年間 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49739922

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃひゃひゃ・・・:

« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 5年間 »