« おっとぉ~~\(◎o◎)/ | トップページ | デジタル化? »

1週間

先週からうずき出した下まぶたeye
周囲にびっくりされる下まぶたのものもらいsweat02
普通は上まぶたにできるって?
あたしって、変わりもんかなぁ。coldsweats01

今日、まだ・・・こんな状態。ひかないなぁ。
ストレス多いからかなぁ・・・down
二晩連続のお腹ぴーっdashといい、
やんなくちゃなんないことあるから頑張るけど
やっぱり不調なんだよねぇ。
101011_123201

ストレスの原因・・・despair

今朝、以前お世話になった方に
電話で話を聞いてもらえたら、幾分気が楽になった。
嫌がらずに話を聞いて頂けるって
非常に有難いけど、相手に申し訳ないなぁ。
とも思う・・・。
他人さまからのmobilephoneでさんざん泣きごとをsweat01

Mさん、申し訳ありません~m(__)m

|

« おっとぉ~~\(◎o◎)/ | トップページ | デジタル化? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49711509

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« おっとぉ~~\(◎o◎)/ | トップページ | デジタル化? »